人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月健診

今日はあきとの6ヶ月健診でした。

3,4ヶ月健診後、ほとんど測ってなかったからなぁ。
どれくらい大きくなってるか楽しみにしてました♪♪♪

身長71cm 体重7350g でした。

身長は大きめだけど、体重は少なめでした。
身長大き目は同じだけど
ハルのときは、体重が多すぎて心配してたのが、
今度は体重が少なくて心配です。
少ないといっても、グラフの下のほうというだけで
栄養指導を受けるとかいうほどのことではないのですが。
兄弟なのに、不思議だわ。

そして小児科の先生の診察。
先生「この子は動きが俊敏だねぇ~。落ちたりしないように気をつけてね」
私「………はい。(もう落ちてしまったんです…。←心のつぶやき)」
身軽な分、動きも激しいんだろうか。
あぁ~~。これからも気をつけなきゃ。
by hal-mam | 2008-08-12 23:46
<< 1ヶ月ぶりの まとめ日記 >>