人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参観日

昨日はハルの幼稚園の参観日でした。
ハルの普段の幼稚園での姿を見ることのできる唯一のチャンス!ということで
今回は旦那も一緒に行きました。

私たちの姿を見つけると、何だか照れくさそうなハル。
照れてるのかズボンにずっと両手を入れっぱなしだったので、
何だかこちらが恥ずかしくなってしまった^^;
でも、去年に比べるとずいぶん成長したのを感じました。
昨年は参観日は1回しかなかったのだけれど
今年から学期ごとにあるので、楽しみがまた増えました^^

参観日_d0071887_18162343.jpg

ちょっと遅いけれど、母の日にと幼稚園で書いてくれたようです。
去年よりお絵かきも上達したなぁ♪
by hal-mam | 2008-05-14 18:28 | こども
<< 4ヶ月 3,4ヶ月健診 >>