人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしかったこと

先日私が体調を崩してしまい、ちょっと辛かったので
少しソファで横になっていたら、ついついウトウト眠ってしまいました。
はっと気がつくと、目の前ににこにこ顔のハル。
クイックルワイパーで掃除をしながら
「ママ、大丈夫~??ゆっくり休んでいていいんだよ」と頭をナデナデしてくれました。
そして周りを見渡すと、なんと!洗濯物までたたんである!!!
ハルがひとりで2階から洗濯物を取り込んで、1階まで運んでたたんでくれたようです。
わぁ~!と思わず感激してしまいました。
「ママが病気だから、ハルくんお手伝いしたんだよ!」と言ってくれました。
いつもは怒ってばかりだけど、こんなにやさしい子に育ってくれてありがとね☆
ちなみにこの日は雨だったので、洗濯物は室内干しで
ほとんど乾いていなかったのでした^^;
でも気持ちだけでもうれしかった♪
by hal-mam | 2008-04-17 11:39 | こども
<< 3,4ヶ月健診 春休み >>