人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出た!

何だか最近お疲れ気味で、すっかりブログをさぼっておりました。
気づいたらもう12月だしっ!
ってもう12月に入って随分経つけど…。

妊娠生活もあっという間にもう9ヶ月に突入しました。
そして何も準備していないことに焦っております。
今まで一体何していたんだか…。

そういえば、最近庭の手入れもサボり気味だわ~、と
庭に出てみると。。。

あ~~~~!!
で、でてるよぉ~!
出た!_d0071887_1543156.jpg

10月か11月に植えた(いつ植えたか覚えておけよという感じですが…)チューリップ。
私がほったらかしにしていたにも関わらず、
ちゃんと育って芽を出してくれました。

おなかの赤ちゃんもそうだけど
ちゃくちゃくと育ってくれて、うれしいです^^
by hal-mam | 2007-12-08 15:54 | おうち
<< 両親学級 行ってきました >>