人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

今日はハルの幼稚園の運動会でした。
少し寒かったですが、まずまずのお天気。
ですがっ!昨日が雨だったため、
朝9時スタート予定が午後からに変更。
おかげで運動会の内容も大幅に縮小され
昨日私が張り切って買いにいったお弁当の材料たちもすべて必要なしに…。
まぁおかげで早起きしなくてすみましたけど、ちょっぴり残念でした。

年少さんの出番ははお遊戯?とちょっとしたレース。
お遊戯はとてもかわいくできました。
レースは少し離れた先生のところまで5人ずつ走る、という簡単なものでしたが
ぽっちゃりさんのせいかのんびりしてるせいか
先生にたどり着くのは予想通り最後でした~(´ヘ`;)
来年までにメタボを解消せねば…。

何だかあっけなく終わってしまった運動会ですが、
いろいろと成長したハルをみるのは、とてもうれしかったです♪
by hal-mam | 2007-10-20 22:52 | こども
<< バザー お祭り >>