人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

今日は以前住んでいたアパートのお友達が
我が家に遊びに来てくれました♪
会うのは久しぶりなので、話もたくさんできて楽しかったです。

お友達の二人目ちゃんたちは
以前会ったときは赤ちゃんだったのに
もうすっかりおっきくなっていたので、びっくり。
本当小さなこどもの成長は早いわ~。
特に0歳児の成長はあっという間。
前まで寝てたのに、今でははいはいやよちよち歩きしてるんだもんなぁ。

でもこの頃って本当に何をしてもかわいいな~♪
何だか私も二人目ちゃんが楽しみになってきたわ☆

けど、その前にあの痛みをまた越えなきゃならないのかと思うと、ちと心配だわ…。
by hal-mam | 2007-09-21 20:13 | まいにち
<< 遠足 順調 >>