人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとつながった

引越前にインターネットの手続きをするのが遅かったので
今日までずーーーーっと接続されなくて
やっとブログ再開です。

引越から約2週間、
ずいぶんと部屋も片付きました。
これからどんなおウチにしていこうかな~と楽しみです♪

そして今日からハルはいよいよ幼稚園。
バス停まではいつもどおりだったのですが
いざバスが来たら急に不安になったのか、
私にしがみつき離れませんでした。
しかし先生に抱きかかえられバスの中へ。
バスの中で泣き叫ぶハルを見て、思わずこちらもホロリ。゚(゚´Д`゚)゚。
途中入園ですが、みんなと同様にとのことで
いきなり1日保育です。
大丈夫かな?今頃何してるんだろう?とか
そんなことばかり考えてしまい、一日中ソワソワしてました。
そしてお迎えの時間。
どんな顔して帰って来るんだろう、と到着したバスをみると
最初は泣いていなかったのに、
ママとパパの顔を見たら今まで我慢していたものが
全部出てしまったのか号泣でした。
つられてこちらもまたホロリ。
帰ってからいろいろ話を聞いてみると
園では楽しく過ごしていたようなのでひと安心。
慣れるまでもう少しの辛抱かな。
by hal-mam | 2007-05-01 19:33 | まいにち
<< 登園2日目 嫌な予感 >>