人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイクル

現在引越準備のため、部屋中のいらないものを物色しております。
確か年末の大掃除の時に「すっきり捨てる!」と決意したのに
出るわ出るわ…いらないものがたーくさん出てきました。
一体大掃除は何だったんだろう…。
しかし、これは『何でもとっておく病』の私にとってはいいチャンス。
思い切ってすべて処分しようと思います。
もったいないかな?と思っていつもだったらとっておいちゃうものも
しばらく使っていないようだったら処分することにしました。
まだまだ途中ですが、ちょっとはすっきりしたかな。

そして新居にもっていかない家具たちはリサイクルに出すことにしました。
買ったときには何千、何万としたものでも
買い取り価格はウン百円…。
そんなものよね、リサイクルって。

これからはあまりモノを増やさないようにして
買うにしてもよーく考えて、厳選して買うようにしようっと。
by hal-mam | 2007-04-05 21:52 | まいにち
<< やかん あたらしい生活 >>