人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ

新ドラマが続々と始まってますが、みなさん何をみてますか~?
前クールのドラマはほとんど見れなかった私。
ハルも最近早く寝るようになったので
今期こそは!と思っているのです。

今のところ第1話を見たのは
・ハケンの品格
・今週、妻が浮気します
・エラいところに嫁いでしまった
・キラキラ研修医
・華麗なる一族

こんなところかな。

以前やっていておもしろかったので「花より男子2」も見たかったのだけど
すっかり忘れていて見逃してしまった…。
これは高校時代から漫画本も大好きだったから見たかったんだけどなぁ。
今からでも間に合うか!?

「ハケン…」と「今週、妻…」はおもしろかったので
最後まで見てみようかな~って思っております。

このほかにもまだ間に合うおもしろいドラマがあったら教えてくださーい☆
by hal-mam | 2007-01-18 19:27 | まいにち
<< びっくり リフレッシュ >>