人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色違いでほしい

私は首が長い(もしくは超なで肩)のせいか
タートルネックセーターを着ると、ほんっとうに肩がこる。
あの締め付け感が苦手なのです。
しかし、寒い時期にはタートルってかなり暖かいですよね。
なので、いつもいつもネック部分の締め付けがきつくないものを探すのですが
このタートル↓は本当にいいんです!
http://www.rakuten.co.jp/trois/387786/1861920/#1402548
Fabiane Rouxのチューブタートルネックカットソー

もともとFabiane Roux好きな私ですが
このタートルは綿というのもポイント高いです!
チクチクしないので、コドモにもやさしい(はず)。
そして伸びる!すっごい伸びであります。
ですが、着用後伸びきってしまうわけでもなく、着心地もとてもよいのです。

もともとホワイトを持っていましたが
どうしてもブラックが欲しくなり、お店へ。
いつも置いてあるというわけではないのですが
今日はなんと!結構色が揃ってる!
ブラックを買いに来たはずなのに、なぜかグレーを購入(おいおい)
いろいろ悩んだけれど、これから春になるし、ということでこのお色に決定!
そしていつの日かブラックを手に入れるぞ、と
心に固く誓ったのであります(笑)。
by hal-mam | 2007-01-04 19:19
<< リフレッシュ 2007年 >>