人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園

夫が23日から4連休中であります。
なぜだか24日が休みだったので
いつも土日は猛烈に混んでいる『東山動物園』へ行ってきました。
私の実家のほうの動物園は行ったことがあるのですが
この動物園へ行くのは、ハルははじめて。
夫も中学生の遠足以来、
私も大学生の時に行ったデート(相手は旦那の友人ですがっ)以来の久しぶりです。

ハルは行く前から「動物園~♪」と上ご機嫌。
着いてからも「こっちいく~!」「あっちいく~!」と大はしゃぎでした。
動物を見る、というよりも
広いところで走り回るのが楽しかったようですが(苦笑)

そして久しぶりに東山スカイタワーにも登りました。
昔に夜景をよく見に来ていたのを思い出しました~(これは旦那さまとです!)。
100円を入れて望遠鏡?で遠くの我が家をのぞいてみましたが
自宅近くの大学は見えましたが、
さすがに我が家のアパートは発見できませんでした~(当たり前)。

いろいろ満喫した動物園。
ハルも動物をみていたかどうかはさておき、とても楽しそうだったし
近いことだし、また来たいな♪

動物園_d0071887_23231746.jpg


そして今日は夫の友人ファミリーが遊びにきてくれました。
2歳になる女の子がいるのですが
もんのすごいかわいい~!
こんなかわいい女の子が遊んでくれてるっていうのに
ハルはまたしてもイジワルモード炸裂…。
おもちゃ、いつになったら貸してあげられるんだろう。
イジワルな男には女の子は寄って来てくれないぞ~!!
by hal-mam | 2006-11-25 23:23 | おでかけ
<< 師走 成長した >>