人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりの時間

今日は旦那がパパ友とハルを連れてお出掛けしたので
ちょっとひとりでゆっくりすることができました。

午前中はその辺をブラブラ。
(せっかく一人なんだからもっと時間を有効活用しろよって感じですが…)

昼からは何しようかな…と考え、
そういえば、
今日旦那が出かけた時にちょうどよいバッグがなかったなぁ~と思い
急遽『旦那のファザーズバッグ(笑)』を作ることに。

男の人が持っててもおかしくないように
そしてハルの食事エプロン、着替えなどが入るのに丁度よい大きさのもの。

ジャーン!出来上がりましたっ!
ひとりの時間_d0071887_23174681.jpg

ブラックウォッチと麻のバッグ。
これなら男の人が持っても、まぁ許せるだろう。


ひとりの時間_d0071887_23181891.jpg

そしてこちらはビニールコーティングの水色ドット(C&S)です。
一応リバーシブルになっていますが、
ちょっと旦那にはラブリーすぎる(笑)から
こちらは内側にして使ってもらおうと思っています。
一応ビニールコーティングの布だから
多少濡れても大丈夫なはず。

旦那も「こういうの欲しかったんだぁ」と喜んでくれました。
ハルとのおでかけに活用してくれるといいな♪
by hal-mam | 2006-09-02 23:28 | handmade
<< パパたちとのおでかけ デトックス? >>