drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝!?☆30さい

もはやもうめでたくない年になりつつありますが
今日で30歳になりました~。
とうとう私も三十路です。
すてきな30代めざして、がんばるぞ~!

まずてはじめに、『やさしいママ』になりたい。
ここのところ、毎日毎日怒ってばかりいて
何だかとってもお疲れモードです。
この怒りっぽい性格を何とかしなくては…。

そして
おしゃれする気持ちも忘れずにいたいです。
今年のプレゼントには
主人に靴を買ってもらいました。
コレ↓d0071887_15363344.jpg
Stephanieのくつ?サンダル?
ヒールがけっこうあるけど、
ウェッジなので疲れない、と思う。






これを履いて、カワイイ大人の女性を目指すわよ~!(えっ?無理?)


ちなみにハルの誕生日プレゼントにも靴を買いました。
d0071887_15574283.jpg
CROCKS KIDS cayman
とってもラクチンで丈夫そう♪
左右が分かるように
右足にクローバー
左足にスマイルくん
の、チャームをつけてみました。


とってもかわいいので
もう1足買おうかな~って思ってます。
コレはチョコ色なんだけど、次は何色にしよう…。
どの色もかわいくて、迷うわ~。
[PR]
by hal-mam | 2007-03-09 15:36

祝☆3さい

今日はハルの3さいのお誕生日です。
あれ(出産)からもう3年も経つのね…。
本当によく成長したなぁ。
からだもこころも。
これからも
たくさん遊んで、よく笑い、たまには泣いたり怒ったりして
すくすくと成長していって欲しいものです。
(体重のほうはもうそろそろストップしてほしいけど)

d0071887_16584685.jpg
                       ↑ケーキのろうそく、消すぞっ~!

d0071887_16585999.jpg

                 ↑今回はズコット風ケーキにしてみました。
              
[PR]
by hal-mam | 2007-03-05 17:08 | こども