「ほっ」と。キャンペーン

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:おかいもの( 5 )

カーゴパンツ

ずっと気になっていたカーゴパンツ。
デニムばっかりだったし、ちょっと気分を変えて違うパンツが欲しいなぁ~と思っていました。
今日ちらっと寄ってみたお店においてあったので
ついつい試着…。
店員さんにのせられ、ついつい購入。
誕生日プレゼントをまだ買ってもらってなかったので
今年はカーゴパンツをプレゼントしてもらいました♪

これと同じです↓
http://www.magaseek.com/user/UserMain/jsp/seiteki/lee/fas01/CAQ/lee_fas01_CAQ04?svid=2

しかし、モデルさんが着てるとかっこいいのに
私が着ると「………。」という感じです^^;
薄着の季節になる前にやせなきゃね←相変わらす毎年言ってます(笑)
[PR]
by hal-mam | 2009-03-15 21:12 | おかいもの

ついにOPEN☆

私が実家へ帰ると、必ず寄る!と言っていいほど大好きな雑貨屋さんがあります。
そんな大好きなお店が、なんと!!!
以前住んでいたアパートの近くにオープンしました~。
うれしいっ!うれしすぎる~!
今日オープンとのことなので、早速行ってきちゃいました^^
d0071887_13572660.jpg

オープン初日とあってか、雨だというのにかなりの人でした。
あれもこれもかわいい~!
クリスマス用品も充実していたので、ちょっと気が早いかな?と思いつつ
ガーデンマスコットなどを購入☆
近くにできたおかげで、これからは行きたくなったらすぐ行けるからうれしいわ♪
[PR]
by hal-mam | 2007-11-01 14:00 | おかいもの

かごバッグ

毎年この季節になると欲しくなる『かごバッグ』
昨年LEEでみていらい、ずっと気になっていた「キリク」のかごバッグが
なんと今年からアヌークさんでお取り扱いが始まったとのこと!
これは注文するしかないでしょ~!ということで、さっそく注文。
こちらのバッグは作家さんがひとつひとつ手作りでつくっているとのことで
受注生産してもらいました。
そしてついに先日バッグが届きました~^^
d0071887_1323860.jpg

うんうん、想像以上にかわいい☆
色はシルバーとゴールドの2色あって、かなり迷いましたが
あまりゴールドが似合いそうにないので、シルバーにしました。
この夏はこれを持って、たくさんおでかけしたいな♪
[PR]
by hal-mam | 2007-06-20 13:12 | おかいもの

やかん

ただいま新居に引越に向けて、いろいろと準備しています。
モノはもう増やさない!と誓ったはずなのに
欲しいものがぞくぞくと出てきて、
お金もないのに、物欲との戦いです。
新しいおウチには新しいモノが欲しくなってしまう…。

そんな中、ついに欲しかったものをゲットしました!
それは、やかん。
今までピーとなるやかんを使っていたのですが
そろそろ傷んできたし、この際新しいものを買っちゃおう!と
前から欲しかった柳宗理のステンレスのつや消しケトルを購入しました。
コレ

ついでに前からこれまた欲しい欲しいと思っていたので
ステンレスのボウルセットも購入。

まだまだ欲しいものがありますが
それはまたお財布と相談して買うことにしようかな。
[PR]
by hal-mam | 2007-04-13 18:23 | おかいもの

今度こそ

今日、本物?のテレビがやってきました!
今度こそ!です~。

お店ではいろいろと悩んだものの、
パナソニックのパナソニックのVIErA(小雪の宣伝してるやつね)にしました。
画面が一応子供が触ったりしても大丈夫?なようだったので。
実家のAQUOSは、ハルが画面を触りまくって
父がおもいっきりひきつっていた…。
小さいコドモがいると、電化製品の選び方も変わってくるわ~。

d0071887_22405062.jpg

パッと見は分かりませんが、実は品番が違うようです。
以前間違えて届いたのは、TH-32LX60で
今日届いたのは600…。びみょーな違いだわ…。
機能も若干違うらしいが
電化製品ってやっかいだわ~。
配送の方がいろいろ機能を教えてくれたけど
これ使いこなせるのだろうか…。
[PR]
by hal-mam | 2006-11-18 23:07 | おかいもの