「ほっ」と。キャンペーン

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:beauty( 4 )

気になる…

ハルに続き、先日私も誕生日を迎えました。
といっても、もうあまりめでたくはない年齢になってきましたが^^;

最近気になるのが、『シミ』!!!
こんなところにこんなのあったっけ~!?ということが多いのです(涙)
夏の間、あまり紫外線対策せずにハルとお外で遊んでいたのがいけなかったのかなぁ…。
できてしまったものは仕方ないのだけれど、
少しはマシになるかしら?と久々に美白モノを買ってみました。
d0071887_1650258.jpg

HAKU EX です。
とりあえず買ってみたものの、
こういうのってできてしまったものを消してくれるのか
それとも予防的なものなのか、よく見てから買わなくちゃいけなかったかも。
何となーくシミによさそうなので、買ってしまったけど
どうか今よりシミがうすくなりますように…。
切実な願いだわ。

ちなみに、まったく関係ないけど最近のヒットがこれです。
d0071887_1650211.jpg

マキアージュのフェースクリエーターでっす。
私のようなはなぺちゃんこ顔でもいちおう鼻筋らしきものができるんです。
といっても自己満足なので、他人から見たらどうなんだかっていう感じですけどね。

最近暖かくなってきたので、こういうメイクものが欲しくなってきます。
私の場合、メイクだけでなく洋服も欲しくなってしまうので
季節の変わり目は物欲との戦いの危険な時期なのです(笑)
[PR]
by hal-mam | 2009-03-12 16:50 | beauty

もう春!?

12月半ばだというのに、各メーカーから春のメイク商品が
いろいろと出てますね~。
いつも思うけど、はやいっ!
お外はまだまだ寒いけど、メイクだけは春を先取り…ってな具合で
久しぶりにアイシャドーを買いました。
d0071887_233837100.jpg

今シーズンからデビューしたエスプリークプレシャスのものです。

こんなところにボーテドコーセー?と思いきや
新ブランドということでした。
コーセーのメイク商品はあまり買わないのだけど
ボーテドコーセーだけは別!
ちょっと気になったので買ってしまいました~。
色は無難なグレー系。
いつも冒険できない私…。そしていつも同じ顔(メイク)…。
ふぅ~。次回は違う色を買おう!

このブランド、
本当は口紅が欲しかったのですが
色がいいのがなさそうでちょっと考え中です。

お洋服にしても化粧品にしても
いつになったらこの物欲なくなるんだろうか…。
[PR]
by hal-mam | 2006-12-18 23:38 | beauty

つるつるになる?

以前から気になっていた足のかかと…。
ガサガサである。
こんなかかとで夏サンダルはいてたのか~(´・ω・`)
いかん、いかん。
どうにかせねば!とコチラを購入してみました。d0071887_2344552.jpg
THE BODY SHOPのペパーミント クーリング パミス フットスクラブ

ペパーミントの香りが、スーッとしてキモチいいですぅ。
先月購入して、週に1,2回マッサージしてるんだけど
まだ変化はなさそう。
というか、週1,2回じゃ少ないのか?!
もうちょっと気長に続けてみるとするか。
[PR]
by hal-mam | 2006-10-13 23:44 | beauty

マスカラ

結婚前は「マスカラ命!」というくらいにマスカラが好きだった私。
しかし、結婚し出産してからというものの
マスカラって一体な~に?
というくらいご無沙汰しておりました。

しかし、こんなんではいけない!!と
久々にマスカラを入手しました。

d0071887_17402496.jpg

マックスファクターのラッシュアーティスト。
だまにならず
まつげ一本1本にきれいにつきます~。



しばらく使わない間に
マスカラって進化したんだわ~。
感心感心。
[PR]
by hal-mam | 2006-06-30 17:58 | beauty


カテゴリ
お気に入りブログ
*link*
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧