drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春休み

昨日でハルの幼稚園も終業式。
今日から春休みです。
ハルが毎日おうちにいるのかと思うと、
体力ついていけるかしら??と不安です^^;
なのに!
昨日ハルが幼稚園から帰ってきて
着替えを2階へ取りに行き、階段を下りるときに
足を滑らせてお尻を階段に強打してしまいました(泣)
あまりの痛さにしばらく動けず、
旦那に急遽帰ってきてもらい、
夕方病院へ行って診てもらうと、
「微妙だけど少しヒビはいってるかも」と言われました。
昨日に比べたらずいぶん良くなって、歩くこともできますが、
しゃがんだりすると少し痛い…。
春休み始まったばかりですが、なんだか先が思いやられます。
でも明後日からしばらく実家へ帰るので、
しっかり療養(できるか!?)してきたいと思います^^
[PR]
by hal-mam | 2009-03-20 21:08 | まいにち
カーゴパンツ >>