drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し早いけど

先日、ハルと一緒にクッキーを作りました。

以前書いたこともあるけど、
結婚するといっているHちゃんからバレンタインにチョコケーキをいただいたので、
そのお返しに、と作ってみました。

粘土遊びと勘違いしているのか、やたらとこねたりしていましたが
型抜きも楽しかったらしく、なかなか上手にできました。
焼きあがったクッキーにチョコレートをかけたり、
チョコペンやカラーシュガー、カラーチョコでおめかしして、できあがり☆
味はともかく(笑)、見た目はかわいらしくできました^^
d0071887_12223330.jpg


できあがったものを、昨日幼稚園の帰りにHちゃんと妹ちゃんへプレゼント。
すると。。。。
Hちゃんはとっても喜んでくれ、
「うれしい~~~!!!はるくん、ありがとうっ!!」と
ギュギューっとハルに熱い抱擁。

見ているこちらもびっくりしましたが、
ハルのあのうれしそうな顔、ママは一生忘れません^^
後から「照れるねぇ~」と言っていたのも笑えました。
ハルにとっては、とっても素敵なホワイトデーになったかな。
[PR]
by hal-mam | 2009-03-13 12:22 | こども
<< カーゴパンツ 気になる… >>