drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になる…

ハルに続き、先日私も誕生日を迎えました。
といっても、もうあまりめでたくはない年齢になってきましたが^^;

最近気になるのが、『シミ』!!!
こんなところにこんなのあったっけ~!?ということが多いのです(涙)
夏の間、あまり紫外線対策せずにハルとお外で遊んでいたのがいけなかったのかなぁ…。
できてしまったものは仕方ないのだけれど、
少しはマシになるかしら?と久々に美白モノを買ってみました。
d0071887_1650258.jpg

HAKU EX です。
とりあえず買ってみたものの、
こういうのってできてしまったものを消してくれるのか
それとも予防的なものなのか、よく見てから買わなくちゃいけなかったかも。
何となーくシミによさそうなので、買ってしまったけど
どうか今よりシミがうすくなりますように…。
切実な願いだわ。

ちなみに、まったく関係ないけど最近のヒットがこれです。
d0071887_1650211.jpg

マキアージュのフェースクリエーターでっす。
私のようなはなぺちゃんこ顔でもいちおう鼻筋らしきものができるんです。
といっても自己満足なので、他人から見たらどうなんだかっていう感じですけどね。

最近暖かくなってきたので、こういうメイクものが欲しくなってきます。
私の場合、メイクだけでなく洋服も欲しくなってしまうので
季節の変わり目は物欲との戦いの危険な時期なのです(笑)
[PR]
by hal-mam | 2009-03-12 16:50 | beauty
<< 少し早いけど 5歳 >>