drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10ヶ月

早いもので今日で11月も終わりですね。
毎日バタバタしているので、ブログもすっかりご無沙汰です。

今日であきと、10ヶ月になりました~☆
いつも同じこと言ってるけど、本当あっという間でした。
11月に入った頃から歩き始め、今では20歩くらい歩けるようになりました。
そろそろお外であんよデビュー!といきたいところですが、
外はとっても寒いですっっ!!
靴もハルのおさがりで…と思っていたら、サイズが合わないようなので
ファーストシューズをクリスマスプレゼントにしようかなって思ってます。

今年も残すところあと1ヶ月。
みなさん、風邪など引かないようにがんばりましょうね^^
[PR]
by hal-mam | 2008-11-30 23:25
<< クリスマス会 ひとりだち >>