drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春休み

ハルの幼稚園の春休みに合わせて
私も実家へ1週間帰ってきました。
アキトがいるので、なかなかお外で遊べず
ハルのストレスが相当たまっていたようなので
実家に帰って、みんなが相手をしてくれるので(といっても皆仕事してるので、たまーにですが)
少しは気がまぎれてよかったかな。
私も出産前から相当ほったらかしておいた髪の毛をやっと切ることができました^^
毎回前髪をどうしようか悩む私に
いきつけの美容師さんが「一度伸ばしてみたら」ってことで
実はずっと前髪をのばしていました。
いつもは我慢しきれず切ってしまうのですが
今回こそ!と我慢してやっとのびたものの、似合わない…。まるで金八先生(笑)
もう多分のばすことはないであろう。
あ~、すっきりしてよかった♪

明日からまたハルの幼稚園がはじまります。
前回、ハルは成長した!と書きましたが
春休みの間にまた退化したようです…。
昨日あたりから「幼稚園、行きたくないよ」と言い出しました。
ふぅぅ。明日、ちゃんと行けれるんだろうか。



d0071887_1744575.jpg
前に芽が出たチューリップ。
ちゃんと咲いてくれました。
というか、もう散る寸前(笑)
私たちがいない間に咲いちゃったみたいです。
[PR]
by hal-mam | 2008-04-07 17:22 | まいにち
<< うれしかったこと もう終わり >>