drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきました

先週の1ヶ月健診に合わせて、こちらに帰ってきました。
自宅でゆっくり休むわ~と思っていたものの、
退院と同時にハルから風邪をうつされ、そこから中耳炎に…。
3週間ほどで治ったものの、その間2回ほど熱が出て体調を崩し、
大変な目にあいました~。
そのときは「また風邪か~」と思っていたけど、
よくよく考えたら乳腺炎だったのかも。
まぁ何はともあれ今は元気になったのでよかったです^^

赤ちゃんの1ヶ月健診も順調に育っているとのことだったので、まずはひと安心♪
名前はギリギリまで迷ったけれど、
『あきと』と名づけました。
これからも元気にすくすくと育ってくれますように。

ところで話は変わりますが、
今日はハルのお誕生日です。
しかし、いろいろとバタバタしていたのでプレゼントもまだ用意していないんです…。
料理も簡単なものしか作れそうにないし、何だかハルに申し訳ないけど
日曜は私の誕生日ということもあり、土日で合同でお祝いしようと思っています。
ハルよ、誕生日当日に何もしてあげれなくてごめんね~。
[PR]
by hal-mam | 2008-03-05 10:40 | まいにち
<< もう終わり あたらしいかぞく >>