人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ?まだまだ?

予定日までとうとうあと5日ほどとなりました~。

以前に「満月のときには出産が多い」っていう話を聞いたことがあって
昨日が満月のようだったので、ドキドキしていましたが
ぐっすり眠って朝を迎えました(笑)
2週間ほど前の健診から少し子宮口が開いていると言われてますが
まだまだ産まれる気配なし。
どうやらのんびり屋さんの赤ちゃんのようです037.gif

今日も健診に行ってきました。
相変わらず3Dでは「見ちゃだめだよ~」と言わんばかりに
手で顔を隠して見せてくれませんでした。
毎度毎度こんな感じなので、
先生も「まぁ産まれてからのお楽しみだねぇ~」と困り顔でした。

でも本当、赤ちゃんに会えるのももうすぐ!
楽しみ楽しみ001.gif
準備はほぼ整ったから、早く出ておいで~^^


そろそろ?まだまだ?_d0071887_14451234.jpg
久しぶりにチーズケーキを焼きました♪
砂糖控えめに!と思ったら少なくしすぎたのか
少々もの足りず…。
結局いちごのジャムソースをかけました^^; 
意味ないわ~。
by hal-mam | 2008-01-23 14:45
<< あたらしいかぞく 今頃ですが >>