人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足

今日はハルの幼稚園の遠足でした。
天気は、うーん…微妙。
でしたが、何とか動物園にいけたようです♪

お弁当はおにぎりのみとのことなので
まっくろくろすけおにぎりを作ってみました~☆
ハルは見たことないから知らないと思うけど…。
遠足_d0071887_19335147.jpg


しかし、おにぎりのみってツライ…。
お弁当箱に無理矢理つめこんでます(笑)
ごはんオンリーだし、ちょっと多すぎ?と思ったけど
ちゃーんと残さず全部食べてきてくれました♪

見たことないくせにまっくろくろすけおにぎりを随分気に入ったようで
晩ご飯にも作って~!とリクエスト。
当分はお弁当はまっくろくろすけおにぎりになりそうです。
by hal-mam | 2007-09-27 19:41 | こども
<< またしても 久しぶりに >>