drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くつ

日中はまだまだ暑いけど、夕方から朝方にかけては随分涼しくなり
もう秋が近づいてきてるんだなぁ~と感じさせられます。

秋といえば(私の場合年中だけど)食欲の秋!物欲の秋!
またしても物欲の嵐が接近中でございます~~。

秋ものの服が欲しいなぁと思っても、妊娠中ということであきらめつつありますが
小物なら買えるっ!!ということで
靴を2足買ってしまいました…。
d0071887_995330.jpg

去年茶色のブーツを購入したので、今年は黒のブーツが欲しいなぁ~と思っていたところ
ショップにて憧れのVELETTOのブーツを発見!しかもラスト1足!
サイズが若干小さいかも!?と思いつつ、買ってしまった…。
ラスト1足という言葉に弱い『ザ・日本人』な私。

そしてもう1足。
こちらもずっと欲しかったrepettoのバレエシューズ。
本当はプレーンな形のものが欲しかったけど、
ネットショップにてセールになっていたので買ってしまった…。
けど、色がPCで見たときはシャンパンゴールドっぽい色に見えたのに
実物はピンクゴールドっぽい色でした。
三十路にしてピンクゴールド…。
許されるであろうか?
しかも春夏モノだからちょっと履きが浅い感じだし。
まぁいいか(←いいのかっ!?)

はぁ~。
いつも買ってから思うけど、よく考えて買い物しなきゃいけないわ。
お金もないし。

といいつつ、今マザーズバッグになりそうなショルダーを物色中。
今度こそよーく考えて買い物するぞっ!
[PR]
by hal-mam | 2007-09-04 09:26
<< 順調 悪夢、復活… >>