drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安産祈願

もう5ヶ月にはいり、つわりもほぼなくなってきました。
そして今日は戌の日だったので、早速安産祈願に行ってきました~。

といっても祈祷はしてもらわず、お参りとお守りを購入するだけですが。

地元では人気の神社らしく、
ハルの時にはあまりの行列で駐車場すら入れず
少し離れたところに車を停めて、
人だらけの中、必死で行ったのを覚えてます。

今日もやばいかも…と覚悟して行ったのですが
平日のせいなのか、行った時間が遅かったからか
すんなり駐車場に停めることができました。

ハルの時、ここの神社の印?がドーン!とお腹の真ん中に押された
ご祈祷済みの腹帯(ガードル?)をいただきましたが、
それを履いた姿、ものすごいものがあります(笑)

というか、2人目でもみんな腹帯ってしてるんだろうか?
とりあえず今は暑くて、できそうにないなぁ。

まぁ何はともあれ、2人目ちゃんも無事に産まれてきてくれますように☆
[PR]
by hal-mam | 2007-08-20 20:39 | おでかけ
<< 悪夢、復活… まずは >>