drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっという間に

ハルの幼稚園は今日、終業式でした。
1学期(といってもハルは5月からだけど)、あっという間でした。
この数ヶ月でとても成長したように思います。
いろんなことができるようになって、毎日驚かされます。
先日の懇談会では
先生もハルの成長っぷりを喜んでくれました。
長い長い夏休み。
休み明けに『幼稚園行きたくない病』を発症しなければいいのですが…。

そして私のほうは
ちょっと落ち着いた?と思いきや
まだ完全復活ではないようです。
早くすっきりしたーい!!!

うっぷんを晴らすかのごとく、4年ぶりに「妊すぐ」を購入。
いや~、マタニティ&ベビーグッズは進化してる!
かわいいものがたくさんで、2人目だというのに
いろいろと欲しくなって困ります。

とりあえずコレは必要だ!と
「母子手帳ケース」を購入。
買い物スイッチがONとなり、
使うのかどうなのかよくわからないまま、おそろいの「おむつケース」まで購入。
そして、これは絶対絶対に私には必要な「授乳クッション」。
ハルの時には活躍度ナンバー1であったお品でございます。
あまりに使いすぎて、原型をとどめることなく
おせんべいのようにペチャンコになってしまいました。
ちょっと気が早いかなぁ~とも思ったけど、
いつかはいるものなので、一緒に購入しました。

二人目はお腹が大きくなるのが早い、と聞くので
しまいこんでおいたであろうマタニティウェア&下着も早く探さなくては…。
というか、しまったんだろうか処分したのかすら覚えていないわ。


つわりもまだ落ち着きそうにないし、マタニティ関連のものも探しがてら
今週末から2週間ほど実家に帰ってきます。
ちょうど友達が出産したので、赤ちゃんも見に行く予定♪
ちっちゃい赤ちゃん、楽しみだなぁ~^^
[PR]
by hal-mam | 2007-07-19 18:21 | こども
<< 妊婦健診 もらってきました~ >>