drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおはしゃぎ

今日は昨日の参観の振り替え休日ということで
ハルの幼稚園はお休みでした。

な・の・で!
図々しくも前からずーっと行きたかった
あきこさんの新居におじゃましてきちゃいました~♪

やっぱりHMさんによっておうちって全然違う!(当たり前だけど)
あきこさんのおうちは、あったかくってやさしい感じのおうちで
とっても開放感のある、すてきなおうちでした^^

よそのおうちを見ると
「あ~、うちもこういう風だったらよかったなぁ…」と思うことがたくさん。
といってもどうにかなる問題でもないので仕方ないですが(^^;)

ハルはりなちゃんと一緒にとても楽しそうに遊んでおりました♪
今までみたことがなかったからか
シルバニアファミリーに興味津々!
そして粘土遊びでは
作ったマイク?で大合唱。
あんなにゴキゲンなハルをみたのは久しぶり。
きっと相当楽しかったんだろうなぁ。
しかしはしゃぎすぎて、りなちゃんは少しひいていた…。
ごめんね、りなちゃん。
こんな息子だけど、また遊んでくださいな☆
[PR]
by hal-mam | 2007-06-04 22:12 | おでかけ
<< 成長 参観② >>