drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1ヶ月

引越して今日で1ヶ月経ちました。

引っ越しするときにはまだ葉っぱだけだったカリフォルニアローズ フィエスタ。
d0071887_16414857.jpg

今ではこんなにたくさんのお花を咲かせてくれてます♪

1ヶ月も経つと、部屋の中はすでに片付いた感じですが、
いろいろ気になるところもでてくる時期。
あ~!ここがこうだったらなぁ!と思うこともよくあります。
そして、インテリアやガーデニングもどうにかしたいことが山積みです。


・リビングのテーブルをどうにかしたい
→モデルルームだったので、ついていたテーブルがあるのだけど、かなり危ない。
  ハルがいつもぶつかって、「もう!これどっかやって!」とキレているので。

・なーんにもない殺風景な庭をどうにかしたい
→先日、業者にとりあえず見に来てくださいとお願いしてあるが、全く連絡なし。
  やる気あるんだろうか?
  まぁ、急ぎではないので、気長に待つか。

・トイレの目隠しカーテン
→多分誰もみていないと思うけど、自分が気になるのでつけたいなぁ。
 自分で生地買ってきて作ろうかな。

・テレビをどうにかしたい
→以前買ったビエラ32インチがあるのに、住宅購入キャンペーンでアクオス32インチをもらいました。けど、32インチ、2台もいらないんですけど。
 今、どちらかを売ろうと思っているんだけど、どちらを売ろうか悩み中。

とりあえずはこの4つをどうにかしなきゃ、だわ。
[PR]
by hal-mam | 2007-05-19 17:14 | まいにち
<< 通園グッズ 参観 >>