drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の日のプレゼント

先週金曜日、幼稚園バスから降りると
「ママ、これどうぞ!」とハルが何やら出してきました。
何だろう??と思ってみてみると、
母の日のプレゼントでした。
幼稚園でお絵かきしてくれたようです。
「母の日のプレゼントだよ~」とニコニコ。
d0071887_11253950.jpg

普通はママの顔を書くんだろうけど、
ハルは何を思ったかみんなが遊んでるところを書いたそうな。
絵心まるで、なしだわ…。
けど、何が書いてあろうとも
私にとってはとってもうれしいプレゼントでした。
おうちに帰ってから、これとは別でちゃんとママの顔を書いてくれました。
またまたうれしいプレゼントとなりました。

そんなうれしいことをしてくれたハルですが
母の日の昨日の早朝高熱を出し、嘔吐。
あわてて大学病院の救急外来へ連れて行きました。
多分胃腸風邪だろうとのこと。
きっと今までの疲れがでてしまったんだろうな。
一日ゆっくり休んだら夕方にはすっかりよくなっていたみたいだけれど
今日は大事をとって幼稚園はお休みすることにしました。
ゆっくり休んで、また明日から幼稚園に行こうね♪
[PR]
by hal-mam | 2007-05-14 11:36 | こども
<< ブログやめることにするワンタン やっと1週間 >>