drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

登園2日目

今日のハルですが
今朝は昨日よりもさらに激しくバスに乗るのを拒み、
またもや先生に担がれての通園となりました。
帰ってくるときもまた泣くかな?と思ったら
今日は笑顔で帰ってくることができました。
ちょっぴり成長です。
あとから担任の先生から電話があり、いろいろ園での様子を教えてくれました。
やはり最初は泣いているけれど、日中は楽しく過ごしているみたい。
ずっと泣いているわけではないようなので、少し安心しました。

そして今日は夕方から旦那の友人宅でバーベキューをごちそうになりました。
ついでにお宅も拝見。
とっても広いおうちで、庭も広くってなんともうらやましい。
ペットにわんちゃんもいて、ハルは一緒に戯れててとても楽しそうでした♪
わんちゃんのほかにも旦那の友人たちに遊んでもらって
お肉をひたすら食べまくって、ハルは楽しい時間を過ごせたようです。
ハルがあまりにもお肉を食べるので、
みんなのお肉がなくなってしまい、申し訳なかったわ~。

今度幼稚園に行くのは連休明け。
少し間があいちゃうけど、今日の調子で行ってくれるといいな。
[PR]
by hal-mam | 2007-05-02 23:24 | こども
<< おきゃくさま やっとつながった >>