人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ

昨年の初秋頃、
ARMENのジャケットを購入したとブログに書きましたが
サイズがやっぱりおっきかったので買いなおしです。

コレ

前回同様この形のディープ ネイビーのサイズを1ではなく、0で購入。
このお店では今回この色の入荷はなかったので
探しに探しまくって、別のお店で購入しました~。

これから春にむけて、色も明るいお色目のものが多いのかな。
実物が到着して、気分も『春!』になっているせいか
やっぱり明るい色がよかったかも…と、ちょっぴり後悔。
でも、いいの!この色が欲しかったんだから!
長く着れそうだし!(無理やり納得)

コレを着て、おでかけするの楽しみだわ♪
しかし、春物見出すと
いろいろ欲しくなってくる…。
お洋服も、靴も、バッグも~!!
はぁぁ、恐るべし、だな。物欲。
by hal-mam | 2007-02-28 15:50
<< 祝☆3さい 発熱 >>