drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ことば

最近いろいろなことばを覚えて、よくおしゃべりするようになったハル。
そんな言葉、一体いつの間に覚えたの!?ということもたびたび…。

今日晩ご飯を作るお手伝いをしてくれたので
「はるくん、お手伝いしてくれてありがとうね」というと
「こちらこそご飯作ってくれて、ありがとうね」と言ってくれました。
こちらこそ、なんてどこで覚えてきたの!?とびっくり。

この前なんてファッション雑誌をみていたら
ハルも一緒にのぞきこんで
「ママ、おしゃれしてね!」だって。

コドモってすごい。
日々、成長だわ~。こちらは退化してるけど(笑)
コドモの前ではへたなこと言えませんっ。

d0071887_18493691.jpg

[PR]
by hal-mam | 2007-01-31 18:59 | こども
<< バトン …… >>