drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

びっくり

保育園の園庭開放に行ってきました。
ここの砂場は道具を貸してくれるので
ハルは大のお気に入りなのです。
開放日でお天気のよい日はよく行くんだけれど
今日はなんと!移動動物園の日だったらしく
どうぶつさんたちがたくさん!
予定表には何も書いてなかったので
私はわーい♪と喜んでいたけれど
砂場で遊ぶ気まんまんだったハルはちょっと残念顔。
けど、道具もでてないのであきらめたのか
どうぶつさんたちのところへ。
ひよこをだっこしたり、やぎやうさぎの頭をなでなで。
途中えさをあげるイベント?もあって、
私たちも参加させてもらえました。
うさぎや、やぎににんじんやパンをあげたりして、とても楽しそうでした♪
しかしやっぱり砂場が気になる様子で
結局は他のお友達がもってきた道具で遊んで終了。
まぁ2度遊べたのでよかったかな。
d0071887_1622054.jpg
↑いちおうポニー。遠くから撮ったので一体何が何だかわからん写真になっちゃった。
[PR]
by hal-mam | 2007-01-19 16:02 | こども
<< …… ドラマ >>