drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リフレッシュ

ご無沙汰しちゃいました。
1週間実家に帰っておりました~。
実家からブログしようと思っていたら
ネットの調子が悪くて更新できず…。
1週間ネット抜きの解毒生活?を送ってました(笑)

今回は久々に高校時代の友人に会うことができました♪
とてもうれしかったです~。
みんなバリバリ働いてるから、なかなか会えないのです。
けど久々の再会のはずなのに、
全然そんな感じがしないのが不思議だわ~。

ハルは、というと
実家でみんなに甘やかされ、相当の『ワル』になりました…。
なんでもかんでも「いや~!!」の連続。
自宅に戻ってきましたが、今後が恐怖です~。

d0071887_2333351.jpg
実家の庭にて。さて問題です。
どっちがカエルでしょう?(笑)
にしても写真デカすぎた…。
[PR]
by hal-mam | 2007-01-13 23:43 | こども
<< ドラマ 色違いでほしい >>