drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走

早いものでもう12月。
今年ももう残すところあとひと月です。

今日は寒い中またハルを連れて
保育園の園庭開放へ行って来ました。
ここの砂場がお気に入りのようです^^。
今日は出かける前に
「お友達がいたら、仲良く遊ぼうね!」と言い聞かせたのがよかったのか
大きなバトルもなく平和に遊ぶことができました。
しかし寒い…。
砂場は日陰で、しまいには手がジンジンしびれてきた。
これからはかなり着込んでいかなきゃ!だわ。

そして夜、久しぶりに旦那を駅まで車でお迎えに行きました。
この季節、寒いんだけど夜のお楽しみがあります。
それは、みなさんのお宅のイルミネーション!
キラキラしてて、ハルも車の中から
「クンマス(クリスマス)だ~」と大喜びでした。
先日通りすがりにものすごいイルミネーションのお宅を発見したので
今度ゆっくり見に行かなきゃ~♪←かなり怪しい人か??
d0071887_23531672.jpg

[PR]
by hal-mam | 2006-12-01 23:48 | まいにち
<< こんどこそちゃんと 動物園 >>