drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ち、ちがうっ~!!

先日予告?した大きな買い物。
実は念願の液晶テレビを買っちゃったのです!

実家近くの家電店の閉店セールにて衝動買い…。
欲しい欲しいとは思っていたが
まさか本当に買うとは…。
私の家族も、わたしたちの無計画さに思いっきり引いていた…。

昨日届いたんですが、何だか妙な感じ…。
よーく見ると、ひ、品番がちがう~~~!!!!!
しかし、取り扱い説明書は正しい。
家電店が閉店セールでバタバタしていて梱包を間違えたのであろう。

早速今日抗議の電話。
家電店は平謝りで、
本来はは閉店セールの為、展示品の販売というところを
なんと!新品をもらえることになりました~。
ラッキー☆
なので、今週末に届きます♪

しかし本当にラッキーなのは
本来うちに来てるテレビを購入した人だよなぁ。

それにしても気づいてよかった~。
メーカー、インチは同じなので、あやうく見逃すところでした(汗)
[PR]
by hal-mam | 2006-11-13 15:38 | まいにち
<< ちょっとうれしい 秋の家族旅行 >>