drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなどれない

先日のブログにも書いたけど
ハルの服がまったくといっていいほど無い!
しかも近頃急に寒くなったものだから
ちょっと厚手のものが欲しくなって探していたところ
こんな安くていいものがゲットできましたぁ~♪
d0071887_8584088.jpg

ユニクロのプレミアムコレクションというキッズのお洋服です。

近くにこのプレミアムコレクション(ちなみにサイズは100から)を取り扱っている
お店がないので、ネットで購入。
どれも一枚¥1000というお買い得品♪
(ちなみにさっきサイトみてたら
一枚¥1000の商品を3点で¥2490になっていた。
もう少し待って買えばよかったかもーΣ(゚Д゚)ショック!)

昔は高い服を着せてたりもしたけど
ハルは汚しの天才&猛スピードで成長するヤツなので
最近は安くてよいものを探すことにしています。
このユニクロのプレミアムコレクションは
ナチュラル&シンプルないい感じ。
子供の服ってシンプルなものがなかなかないので
これはうれしい発見でした~。
本当はLEEに載っていた
ジャケットが欲しかったんだけど
GIRLSだし、やっぱり無理?と思って諦めました。
これの男の子バージョンがあったら絶対買い!なのになぁ。



そして、これとは別ですが
大きな衝動買いをしてしまいました…。
また届いたらご報告します~♪
[PR]
by hal-mam | 2006-11-09 09:08 | こども
<< 秋の家族旅行 帰ってきました~ >>