人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族交流会

今日はsatoちゃん夫婦と晩ご飯を一緒に食べました。
以前からやろうやろう!と話していたのですが、念願かなって今晩実現しました~♪

私がいつも「satoちゃんのおうちは本当にステキなんだよ」、と旦那に話していたので
旦那も是非一度見てみたい!ということで
こちらのワガママでsatoちゃん宅での開催とさせてもらいました。


先日打ち合わせした(といってもほとんど関係ない話をしていたが)とおり
私が2品持ち寄り、satoちゃんがシュウマイなどを作ってくれました。
このシュウマイがまたオイシイ!!( ゚Д゚)ウマー
ハルもよろこんでバクバク食べておりました。

シュウマイのほかにもいろいろ作ってくれ、
どれも本当においしかったです。
こんなお嫁さんほしぃ~!!
って自分、がんばれよ…という感じですがっ(汗)。
家族交流会_d0071887_22253056.jpg

旦那さんと会うのは初めてでしたが
これがまたとってもいい人!
そしてものすごく面白かったので
何だか初対面とは思えない感じでした(って失礼か)。
ハルも人見知り大丈夫か?と思ってたけど
全然普通になじめていたようです。
もちろん旦那同士も初対面。
行く前に「どうしよう~」と緊張していたが
帰りには「楽しかったよ~♪」と上ゴキゲンでした。

satoちゃん夫婦は
とっても自然で、楽しい二人で
本当に仲のよい夫婦。
私の中でベスト1122(いいふうふ)賞だよ~!
(いらない?こんな賞…)
by hal-mam | 2006-09-30 22:23 | family
<< いっしょに 到着~♪ >>