drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

送別会

今日は以前同じアパートに住んでいて、
引っ越していったお友達Rちゃんの送別会でした。
新しくおうちを建てて、同じ市内に引っ越していったので
お宅訪問を兼ねて、Rちゃんのおうちでの開催。

う~ん。やはりマイホームはいいなぁ。
お友達の新居に遊びにいく度に、自分の家がほしくなる。

おじゃましたはじめのうちは、
ハルのいつもの「(´・д・`) ヤダよー。抱っこしてぇー病」が…。
あの重い巨体を抱っこしながら
おウチの中を見物させてもらいました~。
収納がかなり充実していて、これならどんなにモノが増えても大丈夫!な感じ。
ウォークインクローゼットなんて、普通に部屋というほど。
本当にうらやましいです~。

今日は引っ越していった他のお友達も集まり、
大人子供合わせて総勢12名!

いろいろ懐かしい話や近況報告などをし
とっても楽しい時間を過ごせました。
まだここに越してきて4年ほどだけど
時代の移り変わりを感じます~。
ハルも久しぶりにたくさんのお友達と遊んで
楽しかったようです♪
またみんなで集まれたらいいなぁ。


ところで
Rちゃんへの送別のプレゼント、私が選ばせてもらいました。
こういうの選んだりするの、好きなんだ~♪
気に入ってもらえてたらいいんだけど…。
実家のほうのお店で買ったら
ラッピングものすごくかわいくしてくれました。
しかーし!!写真を撮っておくのを忘れましたー。残念っ。

ちなみにコレ(右のレッド)です↓
チェックワンピース 060 (キッズ) ラグマート
チェックワンピース 060 (ベビー) ラグマート
ラグマートの服はかわいいんだけど、手ごろな値段なのでハルもお世話になっています♪
[PR]
by hal-mam | 2006-09-21 22:16 | こども
<< しまった!! たんこぶ整形 >>