人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにかして…

うちのアパートの前のショッピングセンター。
土日になると猛烈な混雑。
渋滞解消の為、立体駐車場からの新たなスロープを作っているのだけど
これが強烈にうるさい…。

朝8時くらいから夕方6時までエンドレス。
少し前までは地面の工事みたいなので
アパートは揺れるし
昨日辺りからはスロープの設置なのか
大型クレーン車が来て、ガーガーやっている。
窓閉めてもうるさいし、本当イライラするわー。

10月にはできるそうなので、それまでのガマンか…。

しかし、ハルは大型クレーンを家の中から見物できるので
「ママみてー。かっこいいよー!」と興奮していた。
まぁ、ハルが喜んでいるならママも我慢するさ。
by hal-mam | 2006-09-08 16:04 | まいにち
<< 旅行 うれしいな >>