drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パパたちとのおでかけ

先ほども書きましたが
今日はハルはパパとパパのお友達とそのコドモさんの4人で
鞍ヶ池公園へ出かけて行きました。

パパのお友達が車で連れて行ってくれたのですが
まず乗るときに大泣き…。
やはり若い男の人が苦手らしい。

しかし少し経ったら慣れたみたいで
一緒に行ったSちゃんと仲良く遊んでいたらしい。
どうやら女の子は好きらしい。
今からこんなんで、将来大丈夫か?
d0071887_23505836.jpg


それにしてもこのSちゃん、
小さいときに一度会ったことがあって
そのときもかわいかったが
大きくなってますますかわいくなっていた(って写真で見ただけだけど)。
こんなにかわいかったら
きっとパパは将来心配だろうなぁ。
[PR]
by hal-mam | 2006-09-02 23:45 | こども
<< うれしいな ひとりの時間 >>