drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんなところにまで…

以前紹介した「男前豆腐店」のお豆腐。
もはや豆腐のみならず、こんなところにまで…。

近所のスーパーにて発見。
d0071887_23294664.jpg

男前豆腐店のお豆腐のミニチュアフィギアのキーホルダーが
カプセルの中に入っているらしい。

すごいなー。
そんなに人気なんかー?

しかしこのスーパーでは男前豆腐店のお豆腐の取り扱いなし…。
一体何がしたいんだろう…。

ところで
この硬貨いれてカプセルでてくるマシーン?って
皆さんは何て呼んでます??
地域によって違いますよね~。
むかーし、中学生か高校生くらいのときこの話題になって
「ガチャガチャ」とか「ガッチャー」とかいろいろ名称出てました。
っが!!
「がっちゃんゴロゴロ」という名前だよ!と主張したのは私のみ…。
誰かこの名前で呼んでる人、他にはいませんか~?
[PR]
by hal-mam | 2006-08-30 23:40 | まいにち
<< デトックス? お手伝い? >>