人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラッ

我が家の寝室のエアコンが壊れた…。

少し前から変なランプが点滅してるわーと思ってはいたが
よくよく説明書を見ると(すぐ見ろよって感じだけど)
「室外機に異常があります」とのこと。

確かに最近室外機がやけにうるさいなぁと思ってたんだけどやっぱりね…。
多分室外機の下にあったスズメの巣が
モーターか何かにからまってるんだと思うんだけどね。

そしてすぐに購入した家電店に電話。
折り返しメーカーから電話がかかってきたけど
今はちょうどお盆シーズン。
修理には最短で17日になってしまうらしい。

あぅぅー(ToT) 死んでしまうぅ~~!
昨日はガマンして扇風機で寝たけど
案の定みーんな眠れず…。
特にハルは夜中暴れだして
何故か「牛乳~(をくれー)、牛乳(くれー)!!」と叫んでいた。
(普段そんなに飲まないくせに)
朝までそんな調子で何度か目を覚ましたので大変でした。
今日はどうしようか…。

そんなこんなでイライラの中、
旦那が新たな爆弾を投下。

17日にゴルフというのは聞いていたけど
今になって14日も行くと言い出した。
しかも13,14日は私の実家に帰省するって言ってるのに!!
「14日は朝早いスタートだから夕方には帰るから大丈夫だよ」
って何が大丈夫なんじゃー!
14日は

実家→名古屋 ゴルフして 名古屋→実家 うちらを連れて 実家→帰宅 

のつもりらしいが
高速代&ガソリン代もったいなくないのか?(←こういうのが気になってしまう。オバサン?)
そこまでして行きたいのか?

さーらーにっ!!
前から「金曜だけは休み前最後だから早く帰ってくるよ!」
なーんてはりきって宣言していたくせに
あっさりと「今日は友達とご飯を食べるから遅くなる」と。

そもそもその友達と14日ゴルフ行くっちゅうのに
まだ足りんかー!?
本当に意味分からんわー。

私が久々に大ギレしたら
あたふたして
じゃあ、ああするとかこうするとか
グダグダ言い出したので
ますますブチッときたわけです。

あーイライラするわぁ。
しかしここに書いたことで少しスッキリ。イライラッ_d0071887_17541170.jpg

こんなくだらん愚痴を最後まで読んでくれてアリガトウです。
by hal-mam | 2006-08-11 17:38
<< まって~~!! また今週も >>