drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

解禁!

今日病院へ行ってきました。
先生に診てもらったところ、一応治ったらしい。
けど、おたふくにしては腫れがひくのが早いので
一ヵ月後くらいに、血液検査をしてみて
今回のがおたふくだったかどうか調べたほうがいいといわれました。
う~ん。結局検査しなきゃ分からないっちゅうことね。
でもまぁとりあえず、外出解禁となったのでめでたしめでたし。
天気もよかったので(というか良すぎで暑い!)
夕方散歩へ行きました。
久しぶりのお外でハルもなんだかうれしそうでした。
d0071887_93933100.jpg

話は変わりますが
先月結婚した友達が新婚旅行のおみやげを送ってくれました。
その中のひとつ。
d0071887_2110515.jpg

外国の絵本ってカラフル♪
すべてのページがキラキラです☆

新婚旅行って懐かしい~。
もう一度行きたいが
あんなにお金のかかった旅行はもう二度と行けないであろう…。
[PR]
by hal-mam | 2006-07-14 21:17 | こども
<< 極楽♪ どっちなんだ?! >>