人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちなんだ?!

ハル、今日にはほっぺの腫れもほとんどなくなりました。
ていうか、おたふくってこんなもん??
ちがうよね?

私が思うに、「反復性耳下腺炎」では?
おたふくとよく似てるらしいけど
こちらは熱が出なく、2,3日で治るらしい。

でもおたふくでも熱でない子もいるというし
(実際小さい子ほど症状が軽いらしい)
一体どっちなんだ~!!

それでも、おたふくだったらいけないので
家にひきこもる私たち…。

ハルもガマン限界!外に出たい!と大騒ぎするので
そろそろこちらもストレス限界である(ToT)。

とりあえず金曜また病院に来るように言われているので
それまではおとなしくしていよう。

どっちなんだ?!_d0071887_1672241.jpg


そんなこんなでバタバタしていたせいか
生理が予定日を過ぎてもなかなかこない…。

もしかして…。できちゃった?えっ?まさかねぇ。

大丈夫だろうと思いつつ、ちと不安。

私、周期がわりとしっかりしているほうなので
遅れたりする事はめったにない。

それとも…。ん?もしかしてこっち?
少し前まで25日周期というものすごい早い周期で来てたから
早い早いと思っていたけど
もしや、閉経…?
終わっちゃったの?ワタクシ…?三十路前にして?

一体どっちなんだ~!!とこれまた悶々としていたら
どちらでもありませーん。
やっとこさ無事に来ました、ハイ。
お騒がせしました~。
by hal-mam | 2006-07-12 16:09 | こども
<< 解禁! 災難つづき >>