人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました~♪

先日注文した、ビルケンのサンダルが届きました♪

届きました~♪_d0071887_21394385.jpg

BIRKENSTOCK ビルケン TABORA タボラ イングリッシュガーデンクリーム

本当はこのタイプのお色違いの
イングリッシュガーデンホワイト×ソフトグレイ×パールピーチ が
欲しかったのですが、どこもsold out…。

けど、これもとってもかわいいんです♪
私には少しかわいすぎる気もしますが…(笑)。

小花柄ってどうなんだろう??
今までの私のワードローブには存在しないのだ。

似合う人はとってもすてきに履きこなしてそうだけど
一歩間違うと、おばさんになりかねない。
そうならないように気をつかなきゃっっ。

話は変わりますが
今日近くの大学の子供広場の開放に行って来ました~。
こちらの大学は保育士さんを目指す方の科があるそうで
地域の子供たちとふれあうということもやっていくそうです。

ボールプールや滑り台などいろいろなおもちゃもたくさん。
学生さんたちも子供たちと楽しそうに遊んでいました。
しかーし!うちのハルは案の定、大暴れ…(泣)。
入ったもののしばらくはパパママべったりで
楽しそうなおもちゃたちに目もくれず…。
しばらくたったら慣れたようだけど、もはや帰る時間。
病み上がりで機嫌が悪かった…のかな?
by hal-mam | 2006-07-08 21:47
<< 災難つづき ねつ。 >>