drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水遊び

今日も何だか暑そうだったので、公園へ行って水遊びしてきました。
それにしても、ムシムシする…。
ハルはもっと暑いんだろうな~。

先日来た時には水に入る予定まるでなしだったので
着替えとか何もなくて、あまり遊ばせてあげれなかったので
今日こそは!と
タオル、着替え、替えのオムツ、水遊び用のコップを用意。
準備万端であります。

最初はちょっとずつしか入らなかったけれど
慣れてきたら、激しく遊んでいた…。
「帰ろう」と私がいっても、全然帰らない。
結構水が冷たかったので、
あまりいすぎても体が冷えるのでは?と思い
お菓子でつって帰ってきた。
(最近いつもこのパターン。お菓子でつるのってよくないってわかってるんだけど…)
また暑い日に遊びにこようね♪
d0071887_14424469.jpg

[PR]
by hal-mam | 2006-06-28 14:49 | こども
<< 前祝い? 名古屋港水族館 >>