drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかよし

ハルはここ最近、「しまちゃん」がお気に入りです。

「しまちゃん、ねんねしよっか」と話しかけたり、
私に
「ママー!しまちゃん起きたよ!」
「しまちゃん座ってるねぇ~。おりこうだねぇ。」
「はるくん、(しまちゃんを)抱っこしてるよ」
などなど、しまちゃんの様子を教えてくれる。

ご飯を食べるのも、
トイレに行く(たまに便器の中につっこもうとしているので要注意である)のも
どこへ行くにも一緒。
今日はスーパーへ行くのにも、外で遊ぶのにも連れ出していた…。

お兄ちゃんになった気分なのかな?
それとも単なる世話好きなのか?

d0071887_19443586.jpg

[PR]
by hal-mam | 2006-06-23 19:57 | こども
<< みんなで食べるとおいしいね♪ 病院のあとのお楽しみ >>