人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drops*


まいにちのこと。
by hal-mam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院のあとのお楽しみ

今日は2ヶ月ぶりの病院でした。
予約は9:30。朝早くて、ちょっとしんどかったです。

以前から気になっていたけど、
やっぱり傷口の状態が良くないらしい。
なかなか治らないので、薬を出してくれました。

しかし朝早く行くと、病院って混んでるよなぁ。
実は今日は入院半年記念日(なんだそりゃ)。
半年前にここへ半倒れになりながら担ぎ込まれたわぁ~なんて
感慨深げにしんみりしちゃいました。
健康って本当に素晴らしい!!

健康=お腹がへる!(意味不明)ということで、
帰りがてら、ランチに行きました。
二人ともお気に入りの「cafe flour」。
病院の帰りなので、神の倉店のほうへ行きました。

いつ行っても美味しい♪
旦那は鶏ミンチとしめじのオイルパスタ、
私は冬瓜のクリームパスタ ゆず胡椒風味 をいただきました~。
もちろん両方大盛り。タダなので。ハルもいることだし、ね。

そしてここはケーキも美味しい!
いつもついつい同じケーキを頼みがちな私たちだけど
今日はチャレンジ!
アップルマンゴーとバナナのパイとパイナップルのレアチーズケーキ。
気分は夏~♪

これにサラダ、パン、ドリンクが付くなんてステキすぎるランチだわ~。
どれもこれもおいしそうだったのだけど
食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまった…(汗)

病院のあとのお楽しみ_d0071887_21134344.jpg
←パンフレットの写真ですぅ~。どれも美味しそうなのです。
ちなみに下の真ん中が「アップルマンゴーとバナナのパイ」。見にくいけど。
by hal-mam | 2006-06-17 21:18 | おいしいもの
<< なかよし しゃべりかた >>